中年以上男性のみ:SNSへ期待するものは? | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ


35歳以上~65歳未満

SNSへ期待するものは?


1位 趣味・趣向の合う人とコミュニケーション

2位 他人と情報交換

3位 つぶやき

4位 異性とコミュニケーション

5位 アフィリエイト

以下略


だそうです


ん・・・んん?


1位「趣味・趣向の合う人とコミュニケーション」・・・

1位に投票したい気持ちはわかるが・・・

本心は4位の「異性とコミュニケーション」じゃないのだろうかな

YouTubeとかカラオケサイトなんかみてると異性動画にしか
コメントしない人が多いし(苦笑)


ちなみに4位「異性とコミュニケーション」を投票した

年齢の割合をみると50歳代以上が8割以上も占めてました(爆ww)正直者!



まあこれは、とあるカラオケサイトで楽しんでる人なら頷ける結果だと思う


因みに吾輩は「他人と情報交換」なのです

これが2位なのだが投票数が多いのに驚いた

ブログネタを探す目的なのでしょうかね

吾輩はそうなんです


以上