まみとメールとかしてると突然気分悪くすることがある。

話がしたい。ねむいかな?
と聞かれたので

なに?

と答えたら
あ・・なかったことにして。自分で解決します。
とわけわからずにへそを曲げる。
そして あの仕打ちは一生忘れないと言い始める。

なに?と聞いただけなのになんでそうなる?
わけわからんわ。

挙句の果てに電話したら切るし。2度も・・・
そして後日それについては切ってない、出ようと保留にしたら切れただけといいわけするし。
見苦しい

彼女はなんで私を好きなの?と聞くことがある。よほど自信ないんだろうな。
なんで?
それはね・・・
あなたが独身で あなたの家庭を壊す心配がないから。
あなたがお金持ちだから デート代を全部持つ必要ないから。
女性とゴルフに行ったら普通全部持たされるからね。そんなの僕にはできません
その二つが大きな理由かな。
好きな理由というより ちょっかい出してる理由だね。
首筋に加齢によるしわが出てて、性交渉も受け入れない相手をよくもまぁ 相手にしてると我ながら思うわ。

今月は再来週に会うかもしれないけど、二人でお茶すらいけないだろうね。