3歳で入園の男の子のアウトプットが爆発的です。


先週からSTEP3に移ってのレッスンスタート🍀


STEP2の最後のレッスンには、


もうその兆候が。


『あれ?前より活動すごい入ってきてる?!


なんてママと話をしていたんです。


そしたら、この数回のレッスンの成長に

ほんとに驚いています☺️





☑️音符の聴き分け。


☑️色んな速さの歩き方。


☑️音の高低、変化を聴き分けて、

 考えながら動く即時反応もバッチリ!


☑️歌や音階をうたう🎵


☑️生き物や乗り物などの身体表現


☑️わたしの話やピアノの音もよく聴いている!


もー!ほんとに!


すごいなぁーと☺️


この男の子、


『ママと!』

『ママやって!』

『いやだぁー(イヤイヤ期でした)』


をレッスンでよく聞いていたんです。


でもね。


じーっと見たり聴いたりしてることは

わかっていました☺️


だから、


いつかそれを発揮するんだろうなーとは

思っていたんです🍀


それでも、


実際、その時になると

感動ですね☺️🌟


ママもわたしもですが


一番は本人がうれしそう🥰


一番輝いたいい顔してます🎵


あー


今日も


レッスンたのしかったです☺️


徳島市0歳から6歳のリトミック教室

Picasso 【ピカソ】主宰 なかまめいこ