「下着を見たり触ったりしていた」 群馬・高崎市の塾講師の男が同僚女性(20代)の自宅に侵入しようとしたか 複数の余罪ほのめかす
5/21(火) 22:01配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN
群馬県高崎市で、塾講師の男が同じ塾に勤務する女性(20代)の自宅に侵入しようとしたとして逮捕されました。
住居侵入未遂の疑いで逮捕されたのは、群馬県高崎市の塾講師・市川和彦容疑者(59)です。市川容疑者は先月27日、同僚の女性(20代)の自宅に侵入しようとした疑いがもたれています。
警察によりますと、女性の住むアパートを訪れていた女性の親族が、玄関を開けて部屋に侵入しようとした市川容疑者と出くわし、110番通報していました。
市川容疑者はその場から逃走しましたが、防犯カメラの捜査などで浮上したということです。
市川容疑者は警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めたうえで、「女性に好意を寄せていた。性的欲求を満たすために自宅に行った。女性宅の鍵は女性の荷物から抜き取って使用し、犯行後戻した」などと供述しているということです。
さらに「これまでも何度も同じ方法で部屋に入り、下着を見たり触ったりしていた」などと話し、余罪もほのめかしているということで、警察が捜査を進めています。