柏のブログはアクセスOKですが、 | 柏英数教室 明倫舎 千葉県柏市 学習塾
他の教室のブログはアクセス禁止にしてあります。

ご協力願います。

理由をご説明します。

柏のブログと他の教室のブログはほぼ同じ内容が書いてあります。

それなのに、読み比べると全く別の塾のような印象を受けるように意図的に書いています。

他の教室はその土地の民度が低いので、それに気づかせるために鬼のように書いている訳です。

読んだら恐ろしくて近づきたくないようにするのが目的です。

だから、常に悪い言葉を選んで絶対に行ってはいけない塾であるかのように感じさせて来ました。

そして、人間とは面白いものです。

人間は好きな理由と嫌いな理由が同じであることに気づいていますか?

ピーマンが好きな人は「苦くて美味しい」と言います。

ピーマンが嫌いな人は「苦くてまずい」と言います。

モナリザを見て綺麗と感動する人がいる一方で、気色悪いと感じる人もいます。

同様に、あのとんでもないブログを見て寄り付かない人もいれば、面白そうだから行ってみるという家庭もある訳です。

後者の人たちとの出会いを大切にしたくて、ひどいブログを展開しています。

偏差値30台の県立高校から東京学芸大学に現役合格したWくん。

絶対にあり得ない合格です。

あの高校のホームページにはWくんが校長先生と一緒の写真が載っています。

彼のお母さんはあまりにも変なブログに興味を持ってくれました。

子供2人を入塾させた結果は?

最初に入塾した長男はその時点で柏中央高校でビリから2番。

あの高校は学年1位の進学先が良くて千葉大学です。

そして、その長男は今は千葉大学の大学院にいます。

次男は東京学芸大学。

自分の塾のことをわざわざ悪く書いていることが面白い、そう思った母はすぐに問い合わせて来たのです。

その時点では長男も次男もFラン大学一直線の学力。

それが今では2人とも首都圏の国立大学。

実際に向こうの教室で授業を受けた生徒は実に楽しく理解しやすい塾であるかと感じてくれたと思います。

柏で教えていることと全く同じと言えます。

結局、私はあちらでは入塾制限をしたくて悪い噂を自らでっち上げて垂れ流して来たのです。

それは生徒数が多いとあまりにもひどい生徒が入って来てしまうからです。

学校もマンモス校は問題が絶えないではありませんか。

塾も生徒数が多いとやはり問題だらけとなって、真面目に授業を受けたい生徒にとって迷惑でしかないのです。

例えば、他の生徒の月謝袋を盗んだ生徒がいます。

両親ともに市内の教員です。

中学3年間1円も払わなかった生徒もいます。

両親ともに小学校の教員です。

他の生徒の人権を踏みにじるようなことを行った生徒は親の勤務先が市役所。

その他、講師にコンパスの針を刺す生徒、するなと注意した行為を繰り返して近所から苦情が出るようにした生徒。

塾内のものを盗んだのは成績優秀な女子生徒たち。

親は子供の外での顔を知りません。

勉強と関係のないことばかりで煩わされて私も限界を超えてしまいました。

だから方針をガラリと変えたのです。

塾の評判が良いとハイエナが集まります。

今時の言葉に言い換えたらクレーマーやモンスターです。

今では悪い評判がすっかり定着したおかげでハイエナは寄り付きもしません。

そのおかげか、先週も新中3の女の子が中学校で学年1位になってくれました。

悪い噂にビクともせずに私のところだけを考えてくれた生徒です。

新中1で入った時に小4の算数すら理解していなかったのには驚きましたが、そんな生徒がとうとう学年1位です。

また、今日は千葉県公立高校の合格発表日。

今年あずかっていた不登校の生徒2人がともに第一志望の県立高校に合格しました。

縁あって出会った生徒を救うのが私の趣味です。

尚、柏英数教室というところは同じですが、その次の○○○という塾名は柏とあちらでは変えてあります。

最後に改めてお願いです。

くれぐれも塾名を入れての検索はやめて下さい。

アクセス解析を常に行っているため、塾生親子が検索してアクセスしてしまうと数値に狂いが生じます。

絶対に塾名を入れての検索は行わないで下さい。

しつこくお願いしたのに無視して検索をした生徒がいたので、その生徒は残念ながら強制退塾処分としました。

ちなみに、柏のブログは塾内連絡用にも使っているのでアクセスOKです。

他の教室のブログは見てはいけないことにしてあります。

アクセスも検索もやめて下さい。