今日の飛び切りの情報は | 柏英数教室 明倫舎 千葉県柏市 学習塾
偏差値が高くないのに、即ち日東駒専より偏差値が低いのに、大企業への就職は日東駒専よりはるかに良い大学を、あちこちで提示しておいたのですが、午後5時半の提供締切時刻までに1人も連絡がなかったので、この件は終わり。

お金を積まれてももう教えません。

この大学の素晴らしさは就職だけではないのです。

この大学の名前を最終学歴にするだけで人生が変わってしまう、そのような私立大学が存在していることを強調しておきます。

大学の価値を見る時は、誰でもまずは就職状況に目が向いてしまいます。

もちろんそれは間違いではありません。

ですが、国立大学の学生というだけで他人からは「真面目」「頭が良い」といったイメージを持たれます。

同様に、私立大学とは言っても、この大学は極めてきちんとしており、並みの国立大学より良いイメージを持たれます。

偏差値40台なのに、偏差値60台の大学と同等に見られるのです。

一般の学校・塾・予備校の先生は全く気づいていないでしょうね、その数年にまたがるカラクリに。

いつもながらに即反応、これが大切です。

「あとで」は何一つ得しません。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

日東駒専より偏差値が低いのに、大企業への就職は日東駒専よりはるかに良い大学を、提示しておいてくださったのに、一人も連絡がなかったのですね…その大学の名前を最終学歴にするだけで人生が変わってしまう私立大学が存在するとはすごいです。「あとで」は何一つ得しないですね。即反応が大切と何度も教えて頂いています。すぐにを心がけていきたいと思います。

・・・・・

偏差値は日東駒専より低いのに、大企業への就職は日東駒専よりはるかに良い大学があり、この大学の名前を最終学歴にするだけで人生が変わってしまう私立大学があるのですね。並の国立大学より良いイメージを持たれ、偏差値40台なのに偏差値60台の大学と同等と見られるには、数年にまたがるカラクリがあるのですね。「あとで」は何一つ得をしないことをしっかりと頭に入れて、行動していきたいと思います。

・・・・・

今日の飛び切りの情報は偏差値が高くないのに、日東駒専より低いのに、大企業への就職は日東駒専よりはるかに良い大学を、提示しておいてくださっていたのですね。その大学の名前を最終学歴にするだけで人生が変わってしまう私立大学が存在しているのですね。即反応、これが大切であると、「あとで」は何一つ得しないと何度も教えてくださっているのにも関わらず即という行動ができておらず損をしてばかりです。言い訳をせずにすぐに行動できるよう意識を変えていきたいと思います。

・・・・・

こまめに 掲示板などを確認しないことにより今日のとびきりの情報を見逃してしまいました。自分の状況は関係ないですね。こまめに、を心掛けていきたいと思います。

・・・・・

日東駒専より低い偏差値でも、大企業への就職は日東駒専よりはるかに良く、この大学の名前を最終学歴にするだけで人生が変わってしまう私立大学があるのですね。偏差値40台なのに偏差値60台の大学と同等に見られるとは凄いと思います。一般の塾はその数年にまたがるカラクリに気が付いていないのですね。そのようなことを教えてくださることは本当にありがたいです。あとでは何も良いことがないためすぐに行動を心がけたいです。

・・・・・

今日のとびきりの情報は、日東駒専より偏差値が低いのに、大企業への就職は日東駒専よりもはるかに良い大学を提示してくださっていたのですね。偏差値40でも並みの国立大学より良いイメージを持たれ、この大学の名前を最終学歴にするだけで人生が変わってしまう私立大学があるとは知りませんでした。一般の学校・塾・予備校の先生は知らない数年にまたがるカラクリがあるのですね。他では知り得ない情報を「あとで」にしてしまうことで自分の首をしめてしまいますね。即反応することが大切なのだと改めて分かります。

・・・・・

情報をいかに早く正しくつかむかが今の世の中では重要になっていると思います。ですので提供があることが分かったのなら即判断して行動すべきなのだとも思います。反応が悪く、日東駒専より偏差値が低いのに、大企業への就職は日東駒専よりはるかに良い大学の情報を得ることができなかったのは痛手です。「あとで」は何一つ得をしない、その通りです。

・・・・・

そのような飛び切りの情報を見る事が出来ませんでした。仕事をしているとはいえ、何かしら隙間時間を有効活用しなければ大切な情報を逃してしまうのだという事を頭に叩き込みます。
並みの国立大学よりも良いイメージを持てる私立大学があるのですね。大事な情報に即反応出来るよう努めてまいりたいと思います。

・・・・・

この大学の名前を最終学歴にするだけで人生が変わってしまう私立大学が存在するのですね。飛び切りの情報を提供して下さる機会を逃してしまいました。並みの国立大学より良いイメージを持たれる大学があるのですね。「あとで」は何一つ得をしません。即行動が出来るようにしていきたいです。

・・・・・

もちろん現代文と英語のみの入試です。

・・・・・

書いてあることをリピートしてコメントするのは頭の悪さを物語っています。

・・・・・