スマホから更新するにはアプリが必要だって!? 今日のAIイラストはきよひー | 鷹舞のつれづれなる日記

鷹舞のつれづれなる日記

多趣味の色々なこと、そして思ったこととか書いています。

今日の当番:清姫(FGO)

 

アメブロってスマホから更新しようとすると編集とかイラストのアップとかはアプリからじゃないとダメらしい。

……メドイから別のブログ探そうかなw

 

 

台風が九州で力尽きたのはいいが、前座のような前線が大雨をもたらしていて関東は日中は大変なことになってた。

 

夜には雨も止んでるけどなんなんだコレ。

 

とりあえず土曜は天気持ちそうだけどこんな変な台風じゃ予報する方も大変だよなぁ。

 

ゲリラ豪雨酷いし(これは温暖化がいけないのだが)

 

自民党の総裁選なんて誰がなんても変わらない話題を連日マスゴミが取り上げるのは、候補者をゲストに呼んでもギャラがかからない&セットが手抜きでもいいという理由とか。さすがマスゴミさんだぜ。

 

 

 

今日のAIイラストはFGOのきよひーこと清姫ちゃん。

 

この子だけで十分だってばさ。可愛いし浮気しなければ最高だし。

 

勿論、マシュもいいけど。

 

FGOは少しだけ遊んでたけどスマホの容量をオーバーしちまったので辞めましたw