2024/05/18 | エステティックサロン Luce Carino

エステティックサロン Luce Carino

東広島市西条中央の完全予約制の美魔女輩出サロン✨✨

日本スキンケア協会認定講師・スキンケアアドバイザー・スキンケアカウンセラー資格を持つ
施術歴20年のオーナーエステティシャン

効果の無い物は要らないがモットー

image

✨TIP極上パール肌トリートメント✨1回施術
*
花粉やPM2.5・黄砂など色々と飛んでいて肌トラブルの出る方が急増中😭
*
そこに紫外線まで加勢してくるから厄介ですよね💦
*
TIPメディエーションはこんな肌トラブルを優しくケアして、肌体力を底上げしてくれる、肌荒れ悩みサンの強い味方💪
*
そのお手入れが『極上パール肌トリートメント』にレベルup😍
*
今までのメディエーションの効果が更に倍増で、施術直後からピッカピカの潤いたっぷりパール肌に仕上がります♡
*
繰り返し受けていただく事で、お肌のバージョンが爆上がりします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
*
ちょっとやそっとでは乱れない肌を作りたい方はTIP極上パール肌トリートメントで決まり👍
*
超敏感肌の方でも受けていただけます😍
*
*
*
#東広島エステ
#TIPメディエーション
#極上パール肌トリートメント
#乱れない肌
#肌悩みゼロへ
#赤み改善
#トラブル改善