久々のDIY | エステティックサロン Luce Carino

エステティックサロン Luce Carino

東広島市西条中央の完全予約制の美魔女輩出サロン✨✨

日本スキンケア協会認定講師・スキンケアアドバイザー・スキンケアカウンセラー資格を持つ
施術歴20年のオーナーエステティシャン

効果の無い物は要らないがモットー

こんにちはLuceCarinoのめぃです

カープ優勝しましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色んな所で盛り上がってますね

昨日は島根県の太鼓稲成神社へ行ったので、お客様皆さまの美と健康を祈願して参りました(*´艸`)



さてさて、今日は久々のDIY女子をしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

先日、大家さんが駐車場の草刈りを頼んで下さったのですが…

草刈り機で石が跳ねて玄関ガラスに穴が開くと言う事が起きまして
ガラスは張り替えて貰いましたが、またあると困るのでガラス割れ防止も兼ねて玄関ドアをリメイク(*´艸`)

Befor↓↓↓
{07B1FFEC-2B27-4A08-9C57-7A5C28D77DBB}

After↓↓↓

{EFC7BBB4-0EC7-48E3-B5D5-549B51A393B6}


隣りの小窓もリメイク予定ですがまた時間のある時にします