皆様おはようございますニコニコ


今日の息子のお弁当

やーーーっと金曜日泣き笑い


今週のお弁当おさらい↓


サンドイッチ🥪の日以外、


全部ゆで卵入ってる😂

そして、見事にメインが茶色泣き笑い


お弁当難しい〜驚き


うちの娘の登園時あるある🙌

毎日お気に入りのおもちゃ🧸

保育園に持ってきたーいニコニコ


という、娘


じゃあ、保育園に入るまでなら持って行って良いよとお約束をし、保育園に着くと

私に渡すのがルーティン🙌


今朝はぷりきゅあの「ミラクルライト✨」




私のバッグには

毎日何かしらの娘コレクションが

入ってます泣き笑い


今日1日頑張りましょう〜🫶


最後まで読んで頂きありがとうございます✨



毎日の必須アイテム飛び出すハート






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する