皆様おはようございますニコニコ


息子がとうとう7歳になりました✨


毎年違う飾り付けをしているのですが

今年のテーマは恐竜🦖🦕✨


購入したのはこちら↓

大きな恐竜🦖のバルーン🎈が

3個もセットになっています🙌

大き過ぎて写真から見切れるから

1つは吊るすことにしました泣き笑い



大きな数字の7のバルーンはこちら↓

くすみカラーで可愛い✨

これは、私の完全な趣味ひらめき


90cmあるので、

インパクトもあり、息子も大喜び😍


ケーキは🎂、いつもお願いしている

ケーキ屋さんで、今年はガッチャードモチーフ

してもらいました看板持ち


黄色のデコレーションを

息子がリクエストしたので、

ひまわり🌻、黄色の布で

統一してみましたニコニコ


そして、お気づきですか?

1枚目の写真から

「HAPPY BIRTH DAY」の文字…


タペストリーに変わってるー驚き✨✨笑


朝は間に合わなくて

夜届いていたので交換しましたひらめき


てろっとした生地で

飾るだけでオシャレに🫶✨


これは、毎年使えそう〜看板持ち飛び出すハート


誕生日は1年に1度

使い回しでも良いかなぁ?と

思いつつ、やっぱり毎年違う

デコレーションにして

息子の喜ぶ顔を見るのが好きですニコニコ愛


皆様はどんな飾り付けにしてますか?🫶


最後まで読んで頂きありがとうございます🎈✨