皆様おはようございます🙌


4月は新生活に追われ、

息子よりも私の方が

新生活に適応できず

新生活を整えるために

少しブログをおやすみしていました爆笑


今日からGWも終わり

正常運転指差し飛び出すハート

ブログもアップしていきますニコニコ飛び出すハート


GWの前半は…

習い事も通常通りあったので、

29日(月)のみお出かけしてきましたニコニコ


行った場所は…

うんこミュージアム💩



想像以上に…

映える空間でした😂✨


至る所にフォトスポット


ボールプールもあり、


女子受け間違い無しの

ピンクの世界🩷笑


 ゲームができたり、

💩の世界を満喫できました指差し飛び出すハート


そこまで大きい施設ではないので、

一周は30分くらいで回れちゃいます看板持ち


私たちは1時間ちょい

遊んだ後

「お腹すいた〜」が始まったので

出ることに🙌

(再入場は不可で、

トイレは施設内にないので注意です⚠️👀」


同じフロアの

フードコートでランチをして

外ではかき氷🍧フェスも、

やっていたので、

かき氷も食べ、

お台場を満喫して帰りました🙌


最後にお気に入りの写真ひらめき笑↓


子供が大好きな💩♡


清潔感のある素敵な💩に囲まれて

子供は大はしゃぎニコニコキューン

雨の日スポットとして、

チェックしておくと、とても良いと思います指差し


まだ行ったことがない方は

是非行ってみてくださいねひらめき


最後まで読んで頂きありがとうございます✨