皆様おはようございますウインク


先週の土曜日に

今年初のいちご狩り🍓

行ってきましたニコニコ


行ったのはこちら↓

空飛ぶいちご東京


いちご狩りをしながらピクニック🧺ができる

とっても素敵な空間✨✨


3種類のいちご🍓が食べれました☺︎

椅子やテーブル、レジャーシートまで

無料で貸してくれるという

素敵なサービス付きニコニコ飛び出すハート


 更に…

✔︎滑り台

✔︎ボールプール

トランポリンまでもー😂✨✨


もはや、
ちょっとした
アトラクション✨✨
子供達もめちゃくちゃはしゃいでいましたニコニコ



摘んだいちご🍓は

量り売り(200gまでは入場料に含まれてました)

で購入し、ピクニックゾーンで

食べるシステムでしたにっこり


シュークリームやタルト

パフェ作りなど、

オプションも多数あり、

とっても楽しかったです飛び出すハート


あっという間の90分🩷


人気で予約もなかなか直前は取りづらい様なので

早めに予約するのがおすすめです✨🍓✨


最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク



 

お買い物マラソン開催中♡

一緒にお得にお買い物しましょ〜♡
イベントバナー


4月購入品✨

可動式ランドセル🎒ラック


ランドセルって、思いのほか…

大きいし、かさばる不安

急いでラックを購入しました🙌

可動式なのでお掃除もラクラク✨

重厚感もあり、デザインもオシャレで

息子も大喜び飛び出すハート


ロック機能付 学習椅子​

クッションもふかふかで

ロックできるのが魅力で購入🙌

まだ届いていないので、来たらレポしますね✨✨



 


5年連続ダイヤモンド💎会員

楽天大好き💕

愛用品、気になるアイテムを紹介してます飛び出すハート

良かったら、フォローお願いします☺︎