皆様こんばんは✨


今朝はすごい大雨でしたね不安

駅に着いた時には、足元ぐちゃぐちゃでした驚き


昨日はずっと作りたかった

回転式トレーを作ってみましたウインク


イメージはこちら↓



キッチンに、棚を作って置いていたのですが…

数年使って…なんか

使い勝手が悪い無気力

幅もある割に置けるものが少なかったので、

今回、気になっていた回転トレー

作ってみることにしました看板持ち飛び出すハート


使うのは3つのみ🙌


✔︎回転テーブル 110円

✔︎鉢植えの受け皿 110円

✔︎お好きなペンキ 110円


まずは回転テーブルに色を塗っていきます✨

一度塗り終了〜

まだまだ色ムラがあるので、

3回塗りました指差し

回転テーブルを乾かしている間に

受け皿も塗っていきます飛び出すハート

今回は、バイカラーにしたかったので、

中は塗らず外側のみ塗りました🙌


完成したのがこちら↓

マットなライトグレーでかわいいニコニコ愛

早速乗せてみましたウインク

良い感じにできました〜🤩✨



回転トレー受け皿

くっ付けたりしていないのですが、

ズレることなく、回転もスムーズ🫶✨


想像より上手くいって大満足ニコニコ飛び出すハート


欲を言うと…

受け皿を同じサイズにしたかったひらめきw


しばらく使ってみて

アップデートするかもしれません看板持ち飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


suzzy


5年連続ダイヤモンド💎会員


楽天大好きなsuzzyが

購入品や愛用アイテムを紹介してます✨

是非フォローしてみてくださいね✨