皆様こんばんはニコニコ


聞いてください不安


我が家は築年数37年の

まぁまぁ年季の入った一軒家です🙌


そんな我が家を

自力リフォームしているのですが…

 

水回りはどうしても自力できず…


洗濯機の蛇口🚰から

水漏れし始めました不安不安

即席で作ったペットボトル水受け泣き笑い


我ながら、ナイスアイデア💡笑



水漏れの量が増えて来ていて
3時間くらいでこんなに溜まりましたひらめき

知り合いの業者さんが
来るまでしばらくこれで凌ぎます指差し

子供たちは、なんだか
水がたまる実験みたいで喜んでます泣き笑い

さすがに配管の交換
プロに任せようと思いますニコニコ飛び出すハート

ただいまスーパーセール開催中飛び出すハート
イベントバナー 


今回の私の購入品はこちら指差し飛び出すハート