皆様おはようございますニコニコ


金曜日の祝日にお友達と一緒に

「キュラパーク」に行ってきました🙌


最寄駅は

・浜松町駅

・大門駅


私は浜松町駅から行きました🚉

傘をさしながら、

ベビーカー押して8分くらい指差し


キュラパークには

カフェも併設しているので、

お昼を食べてから、中で遊びましたニコニコ

ランチメニューはこちら↓


子供が好きそうなメニューが充実✨

ピザ🍕とハンバーグをオーダー✨

取り分けるお皿も可愛い🩷


友達は

プレートをオーダー✨


カフェ内にも

オモチャが置いてあり、

自由に遊ぶことができましたニコニコ



美味しくランチした後は、早速施設内へ飛び出すハート




✔︎ボールプール

✔︎ネット遊具

✔︎滑り台にボルタリング

✔︎プロジェクターでの映像

など、楽しい仕掛けが沢山✨✨

ワンドリンクが子供には着くので、

併設しているカフェにチケットを渡すと

好きな飲み物と交換してくれますニコニコ飛び出すハート

子供達は大喜びニコニコ飛び出すハート


1時間たっぷり遊びましたウインク


1階にはタリーズがあるので

おやつタイムニコニコ飛び出すハート


ママ達も子供達も

まったり〜ニコニコ


1つの建物で

完結できて、とっても良い休日でしたラブ


是非、行ってみてくださいね看板持ち飛び出すハート


5年連続ダイヤモンド💎会員


楽天大好き💕

気になるアイテムを紹介してます



2月の購入品