皆様おはようございますニコニコ


昨日はアメトピに掲載して頂きましたニコニコ愛


良かったら見てみてください看板持ち飛び出すハート


さて、昨日は

ふるさと納税の返礼品

ハンバーグが届きましたニコニコキューン


冷凍品で小分け包装されているので

保管がとってもしやすいのがポイントです✨


昨日は息子の公文もあり

月曜日からバタバタだったので、

早速、夕飯の救世主になってもらいましたひらめき


腹ペコの子供達の分を早速焼いていきます✨

焼き方の説明書付きなので、とてもありがたいニコニコ



フライパン🍳で弱火8分〜10分

ひっくり返して、弱火8分…



ちょいフライパン🍳大き過ぎて

蒸し焼きが甘かったので長めに焼きました指差し

サイドメニューは

✔︎コーンのバターソテー

✔︎お芋スティック

✔︎プチトマト



肉汁が、ジュワッと出てきて

子供達もバクバク食べてましたニコニコ


「ママ、シュフ(シェフ)みたいおねがい

息子が言ってくれましたラブ


うん。

焼いただけだけどね指差し



ただの主婦が

シェフになれる

ハンバーグですひらめき✨✨✨




娘の愛用しているお洋服達ニコニコキューン



お買い物マラソンス開催中🙌飛び出すハート
イベントバナー