か皆様おはようございますウインク

今日は、お昼頃から

暖かいみたいですねひらめき


そろそろ春服着たいなぁ〜飛び出すハート


今日から

やっと息子は登園ニコニコ


在宅中は、

自分のスペースができたからか

勉強机で、

こどもちゃれんじをしてくれたり、

大好きな絵を描いたり



そんな息子の専用デスクに

取り付ける為購入したこちら↓

届いた時は、めちゃくちゃ明るーい💡と

テンション上がったのですが…


全体を照らすには明るさが足りず不安


やはり、上から照らさないとダメという事に

気づきました🙌


そこで…

私が昔使っていた

めちゃくちゃ明るい卓上ライト💡…

どこだっけなぁ〜と

探し回り発見🙌


埃まみれだったので、

綺麗にふいて、点灯🙌


めちゃくちゃ明るいじゃんおねがい


とりあえずこの子を吊るしてみよう…

麻紐を使って取り付けてみました🙌


え、すごい明るいひらめき✨✨✨


1人テンション上がる私指差し


ただ…



使い方は

完全に間違ってるけど指差しw


上から吊るせるライト💡

楽天で探したいと思いますw


イベントバナー