皆様こんにちはウインク

先程、アメトピに掲載頂きましたニコニコ愛


良かったら見てください看板持ち飛び出すハート


さー、今日のおやつは

パンケーキ🥞✨


おやつどうする〜?


「もうお煎餅は飽きたえー

「グミもいやーキョロキョロ

ママの手作りパンケーキ🥞が食べたいおねがい


そんなキラキラした目で言わないでひらめき


作るしかないっしょっ指差し


という事で、

作りました看板持ち飛び出すハート

使ったお皿はこちら↓

シンプルでサイズもちょうど良く使いやすくて 

お気に入りですニコニコ


お気に入りでストックしているこの

米粉のパンケーキ🥞


 開けた後の写真でごめんなさい泣き笑い


ふわふわでとっても美味しいニコニコ愛


子供達の分は

綺麗に盛り付けて、お店みたいな仕上がりを

意識して✨


自分のは、

残ったバナナとイチゴを🍓拾い集めて、

生クリームも適当にトッピング泣き笑い

それでも、ハチミツ🍯を綺麗にかければ

それなりに見える指差し飛び出すハート



我が家のおやつでしたニコニコ愛