皆様、おはようございます〜ウインク


今朝も寒すぎて

自転車辛かった〜魂が抜ける


昨日は、子供達と一緒に

寝落ちしてから起きた後

なかなか眠れず…


夜中にDIYしましたひらめき

今まで洗面所にお気に入りのアイパレットやチークなどなど

細々したアイテムが乱雑に置かれていました知らんぷり


買わずに家にある物で、

綺麗に収納したいなぁ〜と悩んだ結果…

このお皿が入っていた木箱を使う事に🙌↓

置いてみました↓

それぞれの収納住所はできたけど…

なんか色が合わないなぁ…知らんぷり


という事で、塗る事に🙌


余っていたDAISOで購入した

水性ペイント ホワイト 100円

ハケで塗っていくと

ハケの跡がついてなかなか上手に塗れず不安


跡が消えるように2度塗りしました🙌


上の部分には

これまた余ってたリメイクシートを

付けてみました飛び出すハート


セリアで購入🙌


ちなみに、見えない裏側は

何もしてませんキメてる


完成品がこちら飛び出すハート


beforeをもう一度↓


ちょっと色変えただけなのに

雰囲気がガラっと変わりました目がハート


パレットも縦に収納できるので

取り出しやすくなりましたニコニコ飛び出すハート


家にあるもので作ったので

費用は0円✨


ありもので作れると

めちゃくちゃ嬉しいなニコニコキューン


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい




5年連続ダイヤモンド💎会員


楽天大好き💕

気になるアイテムを紹介してます飛び出すハート



私の愛用品ですニコニコ飛び出すハート
つけるとじんわり暖かくなって
毛穴の汚れが取れていきます指差し
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル