皆様こんばんはウインク


先週は雨だったので

ずーっと無視していた寝室の

窓側の壁を綺麗にしましたひらめき飛び出すハート


以前部屋丸ごと壁を変えた時の記事はこちら↓


まずはbeforeの壁↓

もう、一言でいうと…

カビ。不安


キャビネットを、置いて隠してたので

その跡もクッキリでしたニコニコガーン


工程1:壁紙はがし

まずは、砂壁の壁紙を全部剥がします🙌

今回は娘がめちゃくちゃ戦力指差し飛び出すハート


私より上手に黙々と剥がしてくれましたニコニコ


2面とも剥がすの終了〜🙌

綺麗に剥がせました☺︎


工程2:下地塗り


昔使った下地材が余ってたので

2面とも一気に塗りました🙌


塗っていくとマダラ模様に指差し

白い漆喰を塗る予定なので

乳白色でちょうど良かったキューン

下地がしっかり乾くまで放置します指差し


続きは後半で飛び出すハート



4年連続ダイヤモンド💎会員


楽天大好き💕

気になるアイテムを紹介してます指差し