皆様おはようございますニコニコ


少しご無沙汰になってしまいました💦


今年に入って、

この間、まず1番やりたかった事しました🙌


実はずーーーっと

気になっていたシミがあります不安


去年の3月終わりに取りに行くと

もうすでに紫外線がつよい時期と言われ

今回はリベンジしてきました🙌


本当は、1箇所だけやるつもりでしたが…

若い頃に日焼けをしたツケがめちゃくちゃ

今になって出始め…泣き笑い


もう一気にやっちゃえ🙌と

シミの多い右側だけ

レーザーをしてきました指差し

まずは麻酔クリームを塗って30分待ちました



麻酔クリームを取りいざ施術🙌1番気になっているのはこのシミ驚き


終わった直後。濃く浮き出てる凝視輪ゴムでパチンと叩かれたみたいと良く言うけど表現通りピリッと少しだけ痛い感じでした🙌


お薬を塗ってもらい、シミが大きい部分にはテープを貼ってもらいました🙌

時間が経つとどんどん赤みが増してきました不安

(ちょっと不安驚きそしてヒリヒリ痛い💦)


家に帰って施術から3時間後くらい🙌 

なかなかはっきり赤い〜ガーン

これ本当に大丈夫かな不安w


今後、経過も報告していきますね指差し飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい


suzzy(スージー)






4年連続ダイヤモンド💎会員


楽天大好き💕

気になるアイテムを紹介してますウインク