糞 爺 | 熟女風俗嬢

熟女風俗嬢

28歳で離婚して風俗の世界に
只今47歳ほぼ貯蓄なし。
チビ、デブ貧乳
色々な物を捨て
今だに風俗嬢を続けている私
何の為に生きているのでしょうか?
希望が欲しい

爺に検査結果を送ったら


良かったねぇ

⚪⚪にライン送っとくよ 

でもあいつ自信たっぷりに

私は大丈夫ってラインあったきり❢ 

わかってるのかね~


だってさ❗


私にごめんねの一言もナシ

検査結果送るんじゃなかったよ。


電話で話ししたんですけど


70歳にもなろう糖尿で固くならず薬飲んでしか性行為しかできないのに…


もぅエッチするなって事かと怒ってました


まだ検査結果が出てなかったから

そうですとは言えなかったけど…


免疫力がなく生でしかできない


惚れた女性の言葉を鵜呑みにする

色ボケ爺


チンに違和感があっても病院に行かない検査しない爺


風俗嬢 一般女性 ともに性行為をしない方がいいと私は思います。


嫁としとしとけや


10/6 爺と会う

11/1 爺と会う

11/20 爺 彼女会う


11/9 私 

淋菌 クラミジア検査 陰性


12/14 

私、梅毒陰性 

クラミジア陽性


12/22 爺チンコしこり

このあたりで彼女との性行為して

30日ぐらい?


1/13 私、梅毒陰性


こうやって書き出して見てみると

私、からの感染はとても低そうです。


なのに爺は私から感染したと思っていたんですよ。


怖いねぇ~


もぅ頭の悪い爺と喋ってたら

早よ死ねばって

言ってしまいそうなので

ブロックしました😊




たまにしか出勤しなくても梅毒の検査はしましょうおねがい


梅毒は 早期発見 早期治療が一番いいみたいです。