泌尿器科 | 熟女風俗嬢

熟女風俗嬢

28歳で離婚して風俗の世界に
只今47歳ほぼ貯蓄なし。
チビ、デブ貧乳
色々な物を捨て
今だに風俗嬢を続けている私
何の為に生きているのでしょうか?
希望が欲しい

泌尿器科の先生に


爺との最後 性行為日11/1

検査12/13

検査1/13

陰性だった事を伝え


風俗嬢である事を言い


体に異変はないですか⁉️

大丈夫だと思いますよ

と言われましたが…

検査はしてもらいました。


陽性なら違う人から

もらっている可能性の方が

高そうです


水曜日17:00結果

診察料金1980


まれにかもしれませんが

梅毒って抗生剤を飲むと

熱が出るとか…


クラミジアで抗生剤飲んだけど

発熱や倦怠感はありませんでした。


結果が出るまで気持ちが

落ち着かない


陽性なら

キチンと完治しても

大阪のお店復帰は難しいかな


お店に梅毒にかかった事は

報告しないといけないだろうし


性病検査結果出さないと駄目な

お店だしな


なぜか

梅毒の項目はなくなったみたいだけど…


もし陽性なら

第一期1カ月ぐらいで完治するの?