こんにちは〜♪


いよいよ鼻飛び出すハート


鼻ってさすが顔の中心‼︎

鼻が綺麗なら美人確定ドキドキキューン

ぐらい重要なパーツだと私は思う…ラブ


元々、鼻筋は通ってて「綺麗な鼻してるねー」って小さい頃から言われてた私…


しかーし‼️

年齢と共に顔のお肉に埋もれ、たるんだ皮膚に引っ張られ…笑い泣き


小鼻デカっポーンポーンポーン


★鼻〈小鼻縮小・鼻筋ヒアルロン酸・人中短縮〉


横に広がった小鼻…

笑うと2倍ぐらいに小鼻が広がって…

ホント嫌泣


で…

小鼻の横をちょこっと切り取って貰いました✨

これが凄い!

笑っても、イーって口しても小鼻が固定されたみたいに広がらない‼️

感動クラッカー


横から見た時のEラインを整えるために、鼻筋には少々ヒアルロン酸を足してラブラブ


鼻の下のリフトアップアップ


人中短縮って知ってますか?

年齢と共に伸びた鼻の下の皮膚を切って、リフトアップする美容施術ですキスマーク


鼻の下が伸びたら口コボになるし

老けた印象大…ゲッソリ

良いこと無し…あせる


この鼻の施術は私的に1番満足度高いですラブ

素晴らしい「忘れっ鼻」になりましたー合格


どこか1箇所だけ直そうかなー

ってお考えの方がいたら絶対鼻‼️


鼻の修正オススメです♡


小鼻縮小 33万円

人中短縮(モニター価格)23万4000円

鼻筋ヒアル(のちに出てくる顎ヒアル込みで)

8万1000円