何か…動画とか見てるとコレカ生活してる人とか私はコレカ生活なので殆ど現金を持たずに生活してると言ってる人居るけど…大変じゃないかって(−_−;)
実は私もほんの三日前からコレカ生活を始めましたが今までカードは銀行カードとポイントカードの生活だったのでまだまだ正真正銘のまだまだ分からない事だらけの事ばかり…(−_−;)
でも…コレカ活用しながら自分の生活が少しでも楽になったり笑顔になれるなら使う価値あると思って暫くこの生活してみようと思います。
ただ…コレカ生活するなら…しっかり自分の金銭感覚を身失ってしまったらOUTだよね…💦
気をつけなくちゃですね?
コレカ2割現金8割を心がけていきたいと思います。
少しだけこれからの生活が楽しみで仕方ないで
す😊