嫌な予感は怖い??実は危険を教えてくれるありがたいサイン‼️ | タロット使いメイリンの開運占い〜今日の運勢〜

嫌な予感は怖い??実は危険を教えてくれるありがたいサイン‼️


こんなときだからこそ…

自分の中の感覚を信じましょう✨✨

嫌な予感がするときは
無理に出かけない
たとえ、用事があろうとも。。。

嫌な予感は、
教えてもらっている可能性があります
危険を回避出来るなら
信じた方が吉✨なのです

またはその嫌な予感があったならば
例えば別の日に用事を済ます、
混まない時間帯を考えてみるなど
回避する方法を考え、行動することです

気が進まないときはやめる‼️
強い気持ちを持ちましょう✨✨

これは怖い話ではなく
危険を回避するための
身を守るための提案です

この感覚は霊感、直感とも言いますが
霊感がないと思う人でも
先祖供養を自分自身、親兄弟が
きちんとされてる方、
神様やご先祖様に感謝されてる方は
そういった感覚を持ってる方が多いです

こういったご時世です

自分の直感や感覚を信じましょう✨

信じた結果
何も起きなかったらラッキーじゃないですか✨
よかった何も起きなくて✨✨と
神様やご先祖様に
感謝出来るようになると
また次の危険も回避しやすくなることでしょう✨

とはいえ、感覚というのは

人によりルールもあるでしょうから
なかなか難しいところですけどね。。。

例えば、嫌な予感があっても
無視することで嫌なことは起こらなくなる!
という、マイルールやジンクスを
お持ちの方であれば
それは嫌な予感を外せる方法ならば
実践すべきです‼️

大事なことは
嫌な予感というものを
いかに回避するかという話をしています。
そこに着目してください‼️

嫌な予感が外れる方法があるなら
それはむしろ、推奨します‼️

または、絶対自分なら大丈夫という
強い意志で、悪い予感を崩せる
パワーを持っているなら
そのパワーで乗り切ればいいのです‼️

自分を、家族を守るために
自分の中の感覚を信じましょう✨✨

なるべくなら
危険を回避し
安全な状態をキープしながら
行動していきましょう✨✨