不安を解消する方法について | タロット使いメイリンの開運占い〜今日の運勢〜

不安を解消する方法について


こんばんはー✨✨

なんだか最近は気が滅入るニュースばかりで
落ち込んでる方、不安な方が多いようです。

今回は

不安はどう解消するのか??

という話をしてみようと思います。

生きていれば
いろいろな問題や不安が出てきます

大事なのは

自分に今出来る最善策を考え
対策し、行動することです✨✨

行動することで対策しているわけだから
何もしないよりは不安は解消されますし
対策しているということで多少安心もできると
思います✨✨

そんなことやったって無駄??
という人もいますが
無策で何も善処せず、自分の不安を
周りに当たり散らすことが一番ダメなこと‼️

できるならば、自分のためだけのことを
考えるよりも、自分を含めた周りのみんなも
幸せになれる道を考え、実行していけると
自分を含めたみんなも幸せになれます。

自分の手の届く範囲でもいいので
問題を対策し、前向きに行動しましょう✨✨

とても大事なことです✨✨

わたし自身が最近対策していることを
書きますね。

ウイルスと風邪予防のために
免疫力を高める食べ物を作ってます✨✨

白菜にキムチの素を混ぜ込んだだけですけど
免疫力アップ、新陳代謝、脂肪燃焼なども
期待出来ます✨✨


スパイスいっぱいのカレー
スパイスも免疫力アップが期待出来ます✨✨
普通のカレー粉に追加で
シナモンパウダー、カルダモンパウダー、
ココアパウダー、などカレースパイスを追加
するだけでもスパイスがいっぱいとれて
良いと思います。
またニンニクや生姜のみじん切りを追加しても
良いと思います✨✨


身近に出来ることから✨✨

体に良いと思ったことは
取り入れることが大事✨✨

あとは免疫力が上がる食べ物で検索して
自分が良いと思ったことをやってみる✨

それも良いと思います✨✨

大事なのは前向きに行動することです😊
出来ることから頑張りましょう✨✨

いっぱいキムチ作ったので
身近な人にあげようと思います✨✨
こんなときこそ持ちつ持たれつが大事✨✨