たまには早く「まとめ」を書くのも悪くないだろう・・・

って事で、5月のまとめです。


このブログを始めたのが2005年の6月で・・・・もう2009年6月・・・!?ブログを開始してから、丸4年になってしまいます。


熱しやすく冷めやすいタイプで、三日坊主で、飽き性な私が・・・・まさかこんなブログを4年も続けているなんて・・・驚き桃の木山椒の木。


それに私は国語力に自信がなくて、文章を書くのも正直得意じゃないですw(え?気づいてたって?)

たまに過去記事を読み返すのですがね、誤字脱字が多いのなんのってw


 もうブログ止めたい ・・orz って思う時も何度かありました。


それでも続いているのは、このブログが私の中で大切な存在になっているのと、やっぱりブログを読んでくれている皆さんの存在なんですよねー。

中途半端にブログを終わらせても、自分の中でもスッキリしないし、皆さんにもガッカリさせてしまう気がして・・・。

(そして中途半端に続けるのも嫌なので、目標達成→終了 という形にしたいのです)


ブログを始めた当初は、何も気にせずに思った事を好き勝手に書いていて、それが心地よかったのですが・・・今はそうもいかず・・・(って、今も好き勝手に書いてるか!?) やっぱり、どこかで制限している部分があって・・・


うーん。難しい。

何が言いたいのか解らなくなってしまいました。


まぁ、上手い具合に彼氏が出来て、めでたしめでたし・・・で、ブログを終焉させるのが一番理想的だったのですがね・・・・現実はマンガのようには行かないものです。


今のところは、初心忘るべからず を胸に刻み いつ好きな人が現れても良いように、自分磨きに励みたいと思います。そんな奮闘記録を引き続きブログに綴っていきます。

(恋愛方面も何かあったら、ちょこちょことw)



で、まとめー。


美容/健康方面

日焼け止めを購入 日傘も差しています!



ダイエット方面

48.1kg


ファッション方面

記事なし



化粧方面

コンシーラーを購入

つけまつげに挑戦


こんな感じでしたー。何か初めにぐだぐだしい文を書いてしまいましたが・・・  すみません

たまーに、心情を吐露したくなりますw


以上です!