職場のカワユスな先輩に 「カンナさんみたいな人を腐女子って言うんだね(笑)」 と言われたー\(^o^)/
私自重wwww






さて、前々から買ったものの放置プレイをしていた 「つけまつげ」 をバイト前につけてみました。


如何せん不器用なので、ちょっと躊躇していたのです。

(買ってすぐに挑戦してみたけど、上手くつけれずに投げ出したw)




目もとの雰囲気を変えたくて、再度チャレンジ。



ヲタだって可愛くなりたい-フルライン


↑買ったのは、コレです。

@コスメで評判の良かった、ビューティーネイラー アイラッシュバリューパック。

ミディアムロングです。



ちょっと長いのでハサミでカットしてから、付けてみました。


で、こんな感じになりました。



ヲタだって可愛くなりたい-アップきもくてさーせんw

おお、思ったより自然に付いてる!?


目の印象が全然違うー!つけまつげSUGEEEEEE!目力がアップします。

これからも、ちょこちょこ付けてみよう。