今日(5/1)の出来事です。


昼休み受付の当番だったので、午前中の当番だった同僚君と交代しに行きました。


私    「お疲れ様ですー。代わります。」

同僚君 「あ、はーい」


同僚君とは同じフロアだけど、担当する仕事が違うのであまり接点がなく、普段は挨拶を交わす程度。

しかし、せっかくのチャンスだと思い、何か話し掛けなくちゃ!という気持ちに駆られ・・・


私    「今日はいい天気ですね!」

同僚君 「え?ああ、そうですね」



ちょっと私!もっと気の利いた事言えんのか!!


2人してしばし沈黙(;´Д`) 



私     「・・・・・・(しまった・・・こんな事なら話しかけるんじゃなかった)」


同僚君  「 あ、連休はどこか行くんですか?」 (←気を使ってくれた様子でw)

私     「GWですか?いやー、特に行かないですw」 (秋葉原に行く予定だけw)


同僚君  「そうなんですか~。あ、じゃあ後よろしくお願いします」

私     「あ、はい」



・・・・・(;´д`) このコミュ力のなさ・・・・

いやしかし!話し掛けただけでも凄いよ自分!!と、自分を慰めていましたwwww



昼休みなので人は来ず・・・・。ボケーっとしながら睡魔と闘っていたら(←仕事しろよ) 同僚君がなにやら資料を取りに戻って来たので、慌てて手元の冊子を読んでいるフリをしていたのですが・・・・


 「あ、カンナさんは・・・・」 と突然話しかけられたので、ビクっとしながら同僚君の方を向きましたw



同僚君 「カンナさんは、映画とか観ます?」

私    「映画ですか?映画は好きですよー(今は耳にしたくない単語だけどw)」


同僚君 「じゃあ、良かったら観に行きません?」

私    「え?」


同僚君  「自分も映画好きなんですけど、最近観てなくて。もし良かったら」




工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工




こ・・・これは・・・もしかして誘われてるのか!?もしかしなくても誘われてるの私!?


・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ・・・・



私    「い、いいですよ!」

同僚君 「あ、じゃあメルアドここに書いたんで」

私    「あ!メール送ります」



という具合で、職場の同僚と映画を観にいく事になりました。

しかも、A君とみる予定だった作品wwwww



なにこの乙女ゲ的展開wwwwwwwww


A君との事を含め、この一連の出来事に正直ビビってますw


この世に生まれおちて25年・・・映画なんて誘われた事すら無かったのに、ここ2ヵ月で2度も誘われるなんてwwww


しかもですね、面と向かって誘われたのが初めてで、すっごいドキドキしたwwwwヤ バ いwwww




天変地異の前触れ!?