皆さん、励ましのコメントありがとうございます!感謝感謝です。

阿修羅と皆さんのコメントを読んだら気持ちがスーっと楽になりました。 


もうA君との事は悪い夢でも見た事にしよう・・・と思った矢先、A君から 「連絡できなくてゴメン。もう映画みた?」とのメールが・・・・


ちょwwww今更wwww


ちょっと呆れて返事をする気力が・・・・(;´д`)

もうスルーしてもよろしいか? それとも返事だけはしておくべきか。


(;´ρ`) グッタリ



さて、気を取り直して4月のまとめです。


美容/健康方面

念願のマイナスイオンドライヤー購入



ダイエット方面

47.9kg→48.9kg 腹周りを何とかせにゃ


ファッション方面

へアアレンジの本を購入→ヘアアレンジを実践→自分の不器用さに泣く→練習あるのみ



化粧方面

記事なし



こんな感じでした。

4月はちょっと忙しなく過ぎて、あっという間でした。

実は、またちょっと事件があったんですが、それは5月の記事で更新します。

なんか来てるよ!波が!




「アメブロスキン製作所」で、オリジナルのスキンを5kでデザインして貰えるらしく、ちょっと心を惹かれているのですが、もしすぐに彼氏が出来ちゃったら無駄になっちゃうかな?なんて考えている自分逝って良しwwww