前日になってもA君から連絡がなく・・・・

痺れを切らして私の方から 「明日の時間どうする?」 とメールを送ったのですが・・・・

それから一向に返事が来ず・・・・・・・・・




つまりアレか、もう行く気が無いと言う事ですね? 相分かりました。


分かったけど・・・・。

せめて行けないのなら、言って欲しかったなー。何故にダンマリ!?


こっちにも都合というモノがあるのでしてね・・・・・わざわざ予定を空けていたのに。


嘘でも良いから、急用で行けなくなった! とか・・・一言あれば前日まで悩む必要もなかったのになぁ~と。


・・・・いいよね?ここ、怒っても良いところだよね? てめーはおれを怒らせた



喪女をバカにするんじゃねーーーー!!!!!




ふう。ちょっとスッキリ。


ああ、でも・・・・結構ショックでかいかもorz やっぱり二次元の住民になりたい(-_-)





ぽっかり穴の空いた祝日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな日に家でボケーっと過ごしても、心がむすぼれるだけなので・・・・















阿修羅を見に行って来ました。with母




ヲタだって可愛くなりたい-救われた (画像はお借りしてます)


やべぇぇ!!!阿修羅イイよ!熱いよ! 皆さんも上野へGOですよ!


その表情!そのポーズ!360度満喫して来ました。

阿修羅像を眺めていたら、こんな事で落ち込んでいる自分が馬鹿らしくなって、なんか悟れそうな気がしたw (ないかw)


そういえば、大学時代に仏教美術の授業を聴講した事があって、その時は単位が取れれば良いやーとしか思っていなかった自分を悔やむ!ってアレ、私そんなに仏像好きだったか!?



世界は広いんだし、これからもっと素敵な殿方と巡り合えると信じて・・・・

自分磨きに精を出しますw 外見はもちろん、内面も!


見返してやる・・・。