会社帰りに駅まで歩いていたら、オサレな男性に声を掛けられて 何事!?とキョドっていたら

「そこの美容院で働いている美容師なんですが、髪を染めたりする予定はないですか?」 と・・・・・



(゚Д゚)・・・・


美容師さん 「今ならすぐ染める事できますよー」

私       「・・・すみません、今は染めるつもりないです・・・」


と返事して、帰って来ました・・・・。


(;´Д`)・・・・

美容院そんなに暇なのでしょうか・・・・・。それとも私の黒髪がモサすぎるのか・・・・。

暖かくなってくると、ますます重く感じますよね・・・黒髪って・・・。


そろそろ髪を染めようかな~と思っているのですが・・・・

正直言うと、黒髪って楽なんですよね、染め直さなくて良いし★ って、それが女子力を下げているのか・・・!?  


職場のカワユスな女の子達はみんな染めてるもんな~。



そこで本屋へ寄ってヘアスタイルの本を立読み。

漫画コーナーをスルーするスキルをすっかり身に付けた自分を少し誇らしげに思ったwwwww


モデルさん達・・・・ほとんど茶髪だよね・・・・。ってか、モデルさん達がかわいい・・・・。

私がこの髪型にしても似合わんだろw とネガティブ思考になってしまう悪いクセが・・・・・。


せっかく伸ばした髪を切るのも惜しいし、次回美容院に行ったら担当さんに相談してみよう。


そして、今回こんな本を購入しました。



へアアレンジの本!

毎回ワンパターンなので・・・・自分で可愛いヘアアレンジが出来たら素敵だよなぁ・・・。


お店に出る時にも活用出来るし・・・・ちょっくら練習してみよう。