皆さん、コメント有難うございます。皆さんのコメントを読むと冷静になれますw


なんと今朝方  「返事遅くなってごめん!その日で大丈夫だよ!」 とA君からメールが来ましたw



昨晩に記事を更新して、今朝になってメールが届くなんて・・・・


もしやA君・・・・・このブログ読んでる!?


と、疑わしく思ってしまう程のタイミングの良さ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^) まさかね・・・・


たまたま・・・だよね。

オフ会で会った時には 「喪女」 という言葉すら知らなかったし。


まさか、そのあとググったりして、このブログに辿り着いた!?こんな辺境の地へ!?


でも、ブログ書いてるなんて一言も言ってないし。


万が一見たとしても、私だって気付かないだろうJK!


いや、でもオフ会の記事とか書いちゃってる、うわぁぁくぁwせdrftgyふじこlp



・・・・見てるなら言って下さい・・・・・。

今後 ブログの書き方も変わってくるんでwwwwwwwwwww


いや、でも見てない!


うん。そう思おう。たまたま!偶然!