前回のオフ会に参加した一部のメンバーとは、マイミクになったり、メッセージのやり取りをしたり・・・mixi内でちょこちょこ交流が続いています。


この辺りは2chのオフとは違った、mixiの醍醐味かなぁ・・・・と。

連絡取りやすいし、相手の動向だって分かるし・・・。 (ってかページ見られた時点でヲタってバレバレだったorz)


で、その一部のメンバーの中に、この記事 でも書いたA君がいるのですがね・・・・


A君からメッセージが来て、頻繁にやり取りをするようになったのですが・・・・


「どうせだったら、直接携帯でメールしない?」


と言われ、A君とメル友になりました

うっほーい、年下男の子のメル友ゲッツ(σ・∀・)σ (←キモい)


お客さん以外で男の人とメールのやり取りって久々~!

と若干浮かれポンチになっていて、A君が妙に馴れ馴れしい感じだったり、女慣れしてる感じだったり、小生意気wな感じだったり・・・というのはさほど気にしていなかったのですが・・・・


先日  「4月に一緒に映画を見に行こうよ!」 とのメールが・・・・!!


ちょwwwww マジですかwwwww


どうしようwwww これって2人でだよね・・・・?まだオフ会の時に1度会っただけなのに・・・


2人で?映画を?見に行く!?


む・・・無理・・・・!!!!!!


喪女にはハードル高杉。


男の人と2人で映画なんて見に行った事ないし。そもそも映画は1人で見に行くし(って、それも寂しいなw)



で、あんまり乗り気でないメールを返信してしまったのですがね・・・

「え?いいじゃん、行こうよ」 と・・・・・積極的なメールを送ってくるのですよ・・・・A君。


そこで、親友に相談したら・・・・


「いいじゃん、行ってくれば。男の人に慣れる練習にもなるし!」 と・・・・・。


そうか・・・・そうだよね!

またここでウジウジしてたら、何も始まらない!


と、今度は私の方から  「映画いつが良い?○日で平気かな?」


と、メールを送ったら・・・


三日経っても返事が来ない件。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)


ちょwwwなんで私が積極的になると黙るのですかwwwww

あれ?もしかして、冗談だったのかな?


喪女をからかってたとか・・・!?

それとも忙しくてメールを返信する時間がないとか・・・?いやでも3日ってのは・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんだかなー(阿藤快風に)


1人で盛り上がってしまって恥ずかしいーーーーーーーーーーーーーーorz



あれ・・・・また目から汗が・・・・・。