みなさん、騙されてくれて有難うございます。(って、それもなんか変なお礼ですがw)

エープリル・フールから一週間以上経過してて、トップにこのタイトルってどうなのw と思いつつ、またもや風邪を引いてダウン。

職場の人に 「またインフルエンザじゃない?(笑)」 なんて茶化されたのですが、症状がそれと似ていたので笑えなかった・・・。

けど普通の風邪で良かった・・・。いやいや、風邪を引いちゃダメですよね。


もう夜更かしは出来ない・・・orz



*********************


久々にダイエットの範疇で更新です。


先日バイト先で、初見のお客さんに 「あれ、君下半身デブ?」 と言われ、そんな事はとうの昔から自覚してるよー\(^o^)/ なんて思っても、やはり面と向かって言われるとショックはデカく・・・・。


これから春服に移行し、体型も誤魔化しにくくなってくる季節・・・。

少しでも下半身太りを解消したい・・・・。



そこで、気になったのが、 「骨盤たたきダイエット」 です。

さっそく本を購入w


ヲタだって可愛くなりたい-骨盤たたき



「骨格のゆがみチェック」をしてみたら、ほとんど当てはまる・・・orz


○ 下半身目立って太っている ○ むくみやたるみが気になる ○ 猫背だと言われた事がある ○ 顔が左右対称じゃない ○ 肩や首がこることが多いetc


就寝前に3分・・・・継続して続けてみます☆