に参加して来ました。



見事に自滅しました。


もうね、頑張って話そう!と意気込めば意気込むほど、それが裏目に出てる感じ。


開始そうそう見事に空気化。



そんな私を見兼ねてか、近くに座っていた男性がちょこちょこ話し掛けてくれたのですがね・・・・


「それ、愛想笑いでしょw?」 とか 「うわー返事がいい加減ーw」 とか言われてしまいましたorz



もうね・・・どうしろと!!! (←普通に話せばいい)

というか、久々に同年代の男性と話して舞い上がっています! なんて言えねー!!!


みんな、何で初対面の相手とあんなに和やかに会話が出来るのでしょうか・・・・・。


ああ、ってか、最初の自己紹介の時に 「マンガやゲームなんかも好きです」 とか言わなきゃ良かった。

掴みから失敗してたわ・・・・。



それから酔いが回ってきて、緊張も解けて、最初より話せるようになったのですがね・・・・


その男性(以下A君)は 「なんか見た目とイメージ違うねーw」 と面白がっていました。

これは、喜んで良いのか!?



A君  「他にどんなオフ会に参加したのー?」

私   「2chの喪女オフです」


A君  「も?なにそれ」

私   「もてない女の事ですよー」


A君  「ふ~ん、じゃあ俺も「喪」 だよ」

私   「えー!モテそうなのにー」


A君  「いやいや、もう3年くらい彼女いないし~」

私   「・・・・・・へぇ~・・」



なんだとー\(^o^)/

こちとら25年(ry


A君  「でもさ、大丈夫だよ!」

私   「え?」

A君  「モテるよ!」

私   「はぁ」

A君  「可愛いじゃんw」



って!えええええええええええええ!!!!1!!

何を言ってるんだ、この人!!1!


おいおい、喪女にそんな事言うとほれ(ry


と、勘違いしそうになった矢先、他の人に好きなタイプを聞かれ 「ギャル」と答えていた件。


ああなんだ社交辞令だったのか(;´Д`)

私と180度違うじゃんw


勘違いしてすみませんでした。そりゃそうか。



いやー、でも皆さん良い人たちで参加出来て良かったです!

女の子と仲良くなれたので、そだけで満足です。