面白そうだったので、「アメーバピグ」 に登録してみました。

ちょこちょこと出没するかも知れないので、見付けたら声を掛けてやって下さいw



ってか、自分に似せたアバターを作成したら、思いっきりブサイクになってしまった件。


バーチャルくらい可愛い容姿にすれば良かった・・・・てかそうしようw


という事でアバターが可愛くてもお気になさらず・・・w





*********




髪型がどうにも決まらなくなってきたので、先日美容院に行って来ました。

カットとトリートメント。


ヲタだって可愛くなりたい-じゅんくどう


いやー、美容院に行ったその日はイイ感じなんですがね。

翌日には元の木阿弥。


シャンプーの仕方が悪いのか・・・・ブローの仕方が悪いのか、はたまたドライヤーが悪いのか・・・・。


髪に気を使えば使うほど悪い方向へ進んでいる気がする・・・・のは思い過しであってほしい・・・。



しかし正直言うと、髪に無頓着だった頃の方が髪の状態が良かった気がするのです。

その頃は、洗髪してもブローせずにそのまま寝ていたのですが・・・・(それを言うと美容師さんに「ブローして下さい!」と言われるw)



髪はもうちょっと伸ばす予定です。


個人的には黒髪も好きなんですが、夏になったら少し明るくしようかなぁ・・・などと企てています。


それまでもうちょっと髪の状態を良くさせなくては・・・・。


サラサラのつやつやヘアになりたひ。。。。