珍しくバイト先に同年代のお客さんが来店したので、テンションを上げてお話しようと思っていたら、


「きみ、話すの苦手でしょう?」


と言われてしまいました(;´Д`) 



私には会話力が無いと心底実感・・・。それに加えて人見知りをしてしまうので、かなり致命的です。

慣れると話せるんだけどね・・・・それまでが長いという・・・。


しかし、4年以上もこの仕事を続けていて、未だに 「新人?」 と言われるなんて・・・・どんだけ!!


会話力って身に付けられるのかな~。


はぁ・・・・自己嫌悪。


これじゃあ、もし素敵な殿方と巡り会えてもマイナスだよなー。


もっと初対面の人と話せるようにならなくては・・・・・。

と、思ってですね。久々に 「オフ会」なんぞに参加する事にしました!


そろそろ積極的に動かないと・・・・もう春だし。


やべー!めっちゃ緊張するううう!オフなんて2年ぶりか!?2chのオフ会 以来です。

そして今度は2chではなくmixiのオフ会です。

喪オフとかじゃないから、皆がリア充やスイーツな方々だったらどうしよう・・・・と今からガクブルです(;´Д`)


オフ会については、また追って報告したいと思います。



******************************



ずっとクレンジングはポール&ジョーのライト クレンジング ミルクを使用していたのですが、先日買い足しに行ったら、BAさんに新しく出たディープ クレンジング ミルクを勧められたので、試しに購入してみました。



ヲタだって可愛くなりたい-チューブタイプ


ポール&ジョーのクレンジングは柑橘系の匂いも良いし、使用感も好きなのでなかなか気に入っているのですが・・・


これは、洗顔後にちょっとベタベタ感が・・・・。

私の洗顔方法が悪いのか・・・。


でも、個人的にはライトクレンジングミルクの方が好きかも。リピは無さそうです。