おわー。喪女仲間さんの脱喪記事キタ━━(゚∀゚)━━!!

同じ喪女としては興奮です。そして目出度いですアップ




しかし、正直羨ましい。


このブログの最終目標は脱喪です!なんて高らかに掲げて早4年目


このブログが4年目に突入してる・・・ってよりも、ここまで自分に彼氏が出来ない事に驚きです。


だってですよ、周りの女の子たちは当たり前のように彼氏がいて、当たり前のように結婚して、さもかしそれが普通のように思っている。



しかしそれは私にとっては普通じゃなかったー\(^o^)/



「私だって本気になれば彼氏なんてすぐ作れる」 とか思ってたブログ開始当初の自分を抹殺してぇぇぇ。




取り敢えずは恋愛をする! これが当面の目標です。

そして引き続き自分磨き頑張ろう( ´∀`)



********


ネット広告で見て気になり注文した ファンケルの「HTCコラーゲン」が届きました。


キレイは毎日6粒らしい

2週間のお試しセットです。


コラーゲンは明治のアミコラでも摂取していたけど、タブレットタイプは初めて。

タブレットは持ち運びも出来るし、出先でも手軽に取れて良いかも。