ついに、彼氏居ない歴=四半世紀になりました\(^o^)/

着々と喪女歴を更新中orz





アニプリの再放送をいそいそと録画しています。

当時はビデオしかなかったもんなぁ~。



やっぱり聖ルドルフが一番好きだーニヤニヤが止まらない(*´д`*)ハァハァ

改めてアニプリを見ると、新しい萌えを沢山発見できます(わずか数年でここまで腐ってしまったのかとw)



こんな25歳で良いのか・・・・!?いや、良くない。

・・・節目の年なので、素敵な恋が出来るように、自分磨きもっと頑張ろう(;´Д`)

さすがに厳しくなってきた。周囲も、自分自身も。






閑話休題。

肌寒くなってきたので、ストールが欲しいなぁ・・・と思っていたのですが、

昨年は、からし色のマフラー(ストール?)を購入した ので、今年は女の子らしくピンクのストールを購入しました。




これで、女子力上がるかしらw

ただ、上手く巻けないので、ここ を見て研究しようと思います。