今日も行ってきました。暴風雨の中・・・・。
こんな台風なら、どうせお客さんも来ないだろう・・・なんて考えが甘かった。
台風の影響で、女の子が次々と欠勤。結局は、ママを含め3人で働く事に。
なのにお客さんは6組計13人も来店。
どう見ても女の子足りないですって・・・・・・途中で泣きたくなりました。
しかも、ママとその娘さんは、お客さんと食事をしてきたようで(同伴でした)既に酔っ払い
おぃおぃ・・・素面なの私だけかよ・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)
そのお客さんは、昨日も来店してたのですが、とても羽振りが良く、女の子全員にチップをくれ、今日なんて私にお土産(ロブスター一匹)まで買ってきてくれて、 私は終始齧り付いていたワケですが・・・・。。。
あぁー・・・でも疲れた・・・( ´Д`) 精神的ダメージが大きい。