土曜の朝は怒涛のアニメラッシュ。

ビューティフルジョー→ふたご姫→ボーボボ→あたしンち

当初あたしンちしか観てなかったのに、今では土曜のお決まりコースになっている。

ボーボボのソフトンにもニヤニヤだったけど、今日はふたご姫に一番萌えた・・ほんと神回!王子の女装!

-------------------------


さてさて!

素敵なアドバイスを頂いたので、私が目標にしたいなぁ~という女優さんを挙げてみました!


私は可愛い女の子好きなので、可愛い!と思う人は沢山居るのですが、その中でも特に目標にしたいなぁ~(というか、特に好き!)と思った、この2人を紹介します。

 

憧れ   憧れ2


左は劉亦菲(17)中国で人気急上昇中の女優さんです。

台湾で買った、チェン・ボーリン (←大ファン)主演映画のDVD「五月の恋」を観て、すっかりファンに・・・。

正に正統派美少女!キリっとした眉に目。すっごく清潔感があって素敵です。


右は田中麗奈(25)実は写真集持ってたりします(汗)

なんだか私は色白でキリっとした顔つきの人が好きみたいですが・・・・・。


しかしながら、私がこの2人を目標にするのは恐れ多い気もします;;;


あとは、藤澤恵麻さんも好きです!やっぱり清楚な感じの女性に憧れます。


共通して言えるのが「華奢」「色白」「凛とした美しさ」などでしょうか・・・・。


あぁぁぁぁぁ、今の私なんかでは、到底足元にも及びません!(´Д`)

少しずつ、少しずつ、近づいていけるように頑張ります。。