彼氏なんて二次元(脳内)で十分!
・・・なんて思っていたけど、街中や車内でめっちゃ好みの男性を見ると死にたくなる。
ヲタでありつつ、黒髪、デブ、眼鏡と三拍子揃った私は、所詮見向きもされない。
それ故、三次元で彼氏が欲しい!と言いつつも、今は男性が怖かったりする。
今日の美容院のカットマンも、笑顔がステキな人だった。もちろん営業スマイルだって解ってる。
心の中では「ブスだなぁー」とか思われてるのかも知れない・・・・。
だから可愛くなろう!と、決心したんだ。見た目で「可愛い!」って思って貰える様に。

・・・・それもヲタ趣味は止めずに。ヲタでありつつ可愛くなりたい。

例えば、アキバにイケメンが居たらめっちゃ浮くと思う。そこで私は敢えて浮きたい。

ヲタでデブスより、オタだけど可愛い方がチャンスも広がるはず!
 
というワケで今後も可愛くなる為に勇往邁進だ!