こんにちは

不思議なお茶会(夜の部)のリクエストをいただきましたので、開催することになりました爆笑






6月28日(水)
19時〜21時
北見市内の会場。
参加費は3,500円。



リクエストくださったTちゃんのご希望もあって、レアでコアなお話になると思いますグッ

講座的内容にもなりそうです。
(メッセージの読み解き方とか←案外、逆やってる人も…ガーン

参加条件はそれに伴うものとして…
会場で知り得た個人情報を内緒にできる方。
明蓮からレイキ伝授を受けた方(レベルは関わらず)
…とさせていただきます。

早い者勝ちだとお仕事などでインスタチェックができない方が不利なので…
定員を超えましたら抽選というカタチを取らせていただきます照れ

まずは参加希望をいただいて、抽選日に決定を通知します。

定員にならなかった場合は抽選は行いません。

抽選日は25日(日)
この日は端野石倉で手妻屋イベントなので、夜くらいになるかもです。

…ドキドキしますか?
こんな遊びも面白いよ〜爆笑って方を大募集です笑笑

お申込みはインスタDMか公式LINEから照れ

友だち追加

上矢印ポチっと登録で普通のLINEと同じようにやりとりができますグッ