おはようございます。



いつもご訪問くださり、ありがとうございます照れ




インスタで…


昨日、8並びが完成しました照れ


こちらのブログを通してフォローしてくださった方々に感謝しています。

ありがとうございました照れ




投稿が888。

フォロワーさんが888。


そしてフォロー中が358。



末広がりな上に神さまナンバー爆笑


888のご縁をいただいたのは、3月にオープン予定の極生プリン専門店こいさんでした。


昨日は十日恵比須。

「商売繁盛で笹もってこい」で有名な縁起のいい日。


8並び達成の記事を投稿したとき、偶然、秒でいいねしてくださったのは勢いのある◯さまのあの方←これ、初出し爆笑



縁起のいいこと尽くしで嬉しい一日となりました。


それもこれも、全ては私に関わってくださる方々のおかげです照れ


本当にありがとうございました照れ


縁起のいいひとつひとつの点が折り重なって


あ〜そうだったんだ照れ



…ってなる時が、また楽しみです照れ




楽しみにしてくれたみなさま。

ありがとうございました💓


にぎやかしいのが苦手な方、ごめんなさいお願い

愛情のあるスルー、ありがとうございました照れ



みなさまの日々が吉日でありますよう。

小さなことでも、楽しんで、笑って、朗らかでありますよう。


心より祈り、心より全てに感謝しています。




今、必要なあなたへ



明蓮







よかったら共に…