おはようございます。





先日、9月11日にセラピストデビューする


misaさん、このりさん、kyoukoさんとお茶会をしてきましたウインク



デビューセッションの話になり…


お試しで受けさせていただきました爆笑

なのでその報告をさせていただきますグッ




まずはmisaさん





香りの心理分析

(アロマアナリーゼ)



直感でお好きな香りを選んで質問にお答え頂き、実現したい事へ香りのメーセージと香水でサポートさせていただきます。


…とのことなので、misaさんの質問に答えて行ったのですが…爆笑



ほら、私って変わり者だから爆笑


通常は最後に《実現したいこと》とか《なりたい自分》とか《引き寄せたい未来》など自分のことがでてくるそうなんだけど…爆笑


逢いたい人



…がでてきてしまった爆笑笑笑


自分じゃなくて他人爆笑


misaさん的に始めてでびっくりさせてしまったんだけど、私にとっては「やっぱり変わってたか〜笑」な確認ができました爆笑


あなたはどんなのが出るか(私みたいに変わり者決定か笑)楽しんでみてくださいね。


セッション後、プラス500円でセッションで選んだアロマでスプレーをつくれます。




アロマアナリーゼって初めて聞いた名前だけど、物語を作っていくのが面白かったです。

misaさんありがとうございました照れ




次はこのりさん





レイキアロママッサージ


まず初めに2分程度頭から首すじ肩にレイキをかけて、3種類のアロマの中からひとつ選んでもらいます。

そのアロマをココナッツオイルと混ぜて首から肩にかけて塗りマッサージします。



…とのことですが、急に「やってみようグッ」って話になったので道具がなく、レイキとマッサージをしてもらいましたウインク

このりさんはおっとりとして優しい方なので…
やっぱりレイキもただただ優しいおねがい

手がどこにあるかわかるくらいエネルギーも感じましたグッ

30年以上のエステ経験を持つ、その道のベテランさんなので…
マッサージは天国にいるみたいでしたよ〜爆笑爆笑爆笑

私の頑固な肩こりに技術とエネルギーで癒しを与えてくれましたおねがい

施術後は目がスッキリして肩周りもすごく楽ちんになりましたグッ

このりさん、ありがとうございました爆笑



ラストはみんなのお姉さんウインク

kyoukoさんですグッ





レイキアロママッサージ

レイキエネルギーとアロマの双方を使ってマッサージしていきます。


レイキリフトアップエステ

レイキエネルギーでリフトアップしていします。



…とのことなので、今回はハンドマッサージをしてもらいました照れ


レイキを流してからのマッサージ。

これがアロマの効果も重なってめちゃくちゃ気持ちよかったです爆笑


kyoukoさん、実はエネルギーに敏感で読み取りも上手です。

私のエネルギーの変化を読み取って…


この日私は伝授のすぐ後だったんですよね。

だからエネルギーが満載で手のひら自体も熱くもなってたんですが、「いつも以上にピリピリする〜爆笑」とか笑


エステやボディマッサージ、化粧品などの経験豊富な方ですが、レイキとの相乗効果に驚かれたそうです。


博識で色んなことを知ってるので(ご本人いわく「広く浅く」と謙遜してますが爆笑笑)お話がとても楽しい方ですよグッ



もうちょっとエネルギーを細かく読み取れるようになるのが目標のようなので、イベントで沢山経験していただけたらと思います。


また、ハンドメイド作品が圧巻ですグッ

お人形さんのお洋服、着物やドレスは本物以上に可愛いくて、めるちゃんとか持ってなくても欲しくなりますよグッ



kyoukoさん、ありがとうございました爆笑



今回はたまたま経験させていただいたのでご紹介できましたが…
9月11日までに他の方の経験もできるといいな。
きっと、出来ても出来なくても、それが必要なご縁だと思いますウインク




9 月11日(日)
10時〜17時
端野石倉交流センターにて


7人のセラピストがデビューします。

どの方もセラピストとしてみなさまの前に出るのは初めての方々です。

もしかしたら…
緊張しちゃってやらかしちゃうかもしれません。
言いたいことが上手に伝えられないことがあるかもしれません。

でもね…
始まりはいつも、誰でもそんな感じだと思いませんか?おねがい

広い御心でこの7人の成長を楽しみにしていただきけたら嬉しいです。



私たちは誰しもが発展途上。

いくつになっても生涯青春。

これからの人生を

少しでも他者のためにお役に立ちたいと考えて、セラピストに踏み出した7人に

どうぞ逢いにきてくださいねウインク



デビューセラピストのセッションは一律10分1,000円となっています。

(延長料金はそれぞれにお伺いください)


お支払い後、セラピストから500円分のチケットがもらえます。

チケットは当日有効で、ほかのセッションにお使いいただけます。


次のセッションでチケットを使わず集めると私を含めた道東で人気プロセラピストのセッションが無料になるかも爆笑




お呼びしたプロはこの二人。


十勝の魔女 美心 福来珠さん

道東の魔導師 手妻屋@ko-uさん

ルノルマンカード、手相、その他


どちらもイベントでは行列ができるくらいの人気者ですグッ

北見での出店は今のところセラファクだけなのでレアですよ。


セッション料は

20分 3,000円ですが、現金のみのお取り扱いはありません。


まずは、デビューセラピストのセッションを受けて チケットを持ってることが大前提 です。



チケット3枚プラス1,500円

チケット4枚プラス1,000円

チケット5枚プラス500円

そしてチケット6枚だと

セッションが無料になります。



まずはデビューセラピストのセッションを3人以上受けてくださいねウインク

6枚集めるのもグッグッグッですよウインク


みなさまのお越しをお待ちしています照れ