こんにちは。



いつもご訪問くださりありがとうございます照れ






6月12日(日)に端野石倉交流センターで行います《セラピーファクトリー》の出店者さんをインスタで連日ご紹介しています照れ


ブログとリンクしてるので、こちらにもインスタの記事があがりますので、どうぞご覧ください照れ



セラファク(セラピーファクトリーの略)の出店者さんはイベントはセラファクしか出店しないと言ってくださるレアな方や、有名な方、マナーやモラルのきちんとした方ばかりですので、どうぞ安心してお越しください照れ




また他方…


3月に行ったセラピストデビューバージョンのセラファクですが…

大変ご好評をいただきまして、有り難いことに


明蓮さんのイベントでデビューしたい爆笑

でも急に経験者さんたちと肩を並べる勇気がないです…


デビューバージョンのイベント、もう一度やってください爆笑

と言ってくださる方々が…おねがい




その声を受けて、9月にセラピストデビューのためのイベントを再度行うこととなりました爆笑


3月にデビューした方々もさまざまな場所で活躍されています照れ




こちらの参加条件は前回同様


・私からレイキ伝授をサード以上受けている方。

・セラピストとしてやる気がある方。

・まずは収入よりもお客さまに経験を積まさせていただくことに感謝できる方。

・セッション料金を合わせていただける方。

・ネットワークビジネスや宗教勧誘など、別の目的がない方。

・セラピストとしてはイベントに出たことのない方。

…です。





そして…


ひとりひとりに対してデビューのためのコンサルはいたしません。

(通常、イベントでは主催者さんにいちいち自分ごとの相談をする方はいないですよ〜)


名刺や宣伝ツール、何をどのようにしてセッションするかなどご自身で考えて決めていただける方とします。

(それは全てこれからやっていくご自身の力になります照れ ぜひGoogleなどで調べてくださいねグッ


とはいえ…

伝授中やセッション中に軽くご相談に乗ることはこれまで同様していますよ照れ


ハンドメイドなどされてる方は、物販も自由です。

ただ、主はセラピーにしてくださいね照れ




募集方法は…


今は公募することにピンときていません(笑)


出逢った方(伝授やセッション)となんとなく話題になって、なんとなく決まって行くのか…


ご縁にお任せなのか…



そんな感じです照れ笑笑





もし、9月にセラピストデビューをお考えの方がいましたら、それまでにサード受講を終わらせておくことをお勧めします照れ


やる気のある方はたま〜に連絡をくれるとか、イベントに顔出ししてくれるとか、ブログやインスタにいいねしてくれるとか…笑


ご縁を繋いでおくこともお勧めします爆笑(笑)







12日は端野石倉交流センターでお逢いしましょう照れ



15時半が最終受付で、16時にはお客さまに退館していただきます。


普段受けれないセッションもありますので、それぞれに事前予約をお勧めしますグッ

(当日予約のみの方もいるのでご注意ください)




今、必要なあなたへ



明蓮