こんにちは

いつもご訪問くださりありがとうございます。



明後日、24日(日)



レプタイルズショー


10時〜18時

網走市桂町

B&Bあばしり


入場料 500円  中学生以下無料



こちらのイベントに急遽参加させていただくことになりました照れ

イベントは明日から開催されて、爬虫類さんを始めとした沢山の動物のほか、キッチンカーやらえがき屋さんもいますよ〜爆笑

私は明後日24日のみの参加ですが、これまでとは全く畑違いのイベントなので爆笑

スピに興味が薄い方でも気軽に楽しめますよう クイックリーディング(お試し価格)を設定しましたグッ



こちら下矢印いつものメニューと説明。
じっくりが好きな方向けです。

オーラリーディング
一番人気です。
20分 4,500円
刻々と変わる生命エネルギーのオーラを紐解きながら あなたに必要なメッセージをお伝えします。

過去生リーディング
20分 4,500円
今のあなたに影響している過去生を知ることで「過去の精算」がなされます。

カードリーディング
20分 2,000円
観音カードを使って あなたに必要なメッセージをお届けします。

ヒーリング
20分 2,000円
レイキ、クンダリーニレイキ、ダイヤモンドレイキなどのエネルギーワークで あなたに癒しをお届けします。




こちら下矢印お試し価格

《クイックリーディング》
ちょこっとだけ知りたい方やお試ししたい方に✨
お時間が短い分お手頃格安となっています。

オーラリーディング✨
✨過去世リーディング✨
10分 2,500円
延長 5分ごと1,000円


✨カードリーディング✨
✨ヒーリング✨
10分 1,000円
延長10分ごと1,000円



こんな感じにご用意しましたので、どうぞ遊びに来てくださいねグッ
パパと子供たちは爬虫類や動物で遊んで、爬虫類のニガテなママはセッションコーナーへウインク

クイックリーディングは始めましてさんばかりではなく、いつもお馴染みの方でももちろんOKだし、色々組み合わせたりもできますよグッ


私はなんでかトカゲに興味がありまして爆笑
色んなトカゲを見れるのが楽しみです(笑)
なので、席にいなかったらお手数ですが探してね爆笑



あなたとのご縁をお待ちしています。



今必要なあなたへ



明蓮